"天国と地獄思考 "メルマガから

8☆天国と地獄思考^^


どんなイメージが浮かびますかぁ?


天国は良い地獄は悪い行いの人が、

住む世界と
単純に感じていますが・・・・・


こんな話を

天国と地獄共に、高級料理と 長〜〜い箸が置かれています。


先ず様子を伺いましょうかぁ〜
地獄の人々は、、、、?

我先にと 長箸を使い料理を、自分の口へと運ぼうとしています。

長〜〜い箸では、全く口に運べません 


しかも、、残念ながら顔つきも焦りで、、険しくなります。


では、




もう一方の様子を
伺いにいきましょ〜かぁ




アレ・・???・・・何故?
天国の人はニコニコ?



先ずは、他の人へと長箸を使い料理を口へ運んであげます。

長〜〜い箸ですから 周りの人々から美味しそうに食べ出します。


なんと^^ニコニコの顔つきで自分の周囲は囲まれちゃいます。


もちろん^^自分へも  
美味しい料理は、長〜〜い箸で運ばれ ニコニコであふれます。






後は、今のご自分の課題として


少し


考えてみてくださいねぇ







◎ 今回の思いつき


☆ 先ずは、周囲へこころから出来る限りの愛を贈ろう〜♪
 
 
☆ お互いを気使い、与え合う事が出来るなら、
  優しい笑顔でいれるよねぇ^^
  
  笑顔の方が  好きだから
  
  


 
ここまで、お付き合いありがとうございます。


じゃ今回は、これで^^

あなたの、元気 応援発信中――――


大好きな人が、たとえ今。。近くにいなくても

大好きに成ってくれる人が、魔法みたいに

現れるのって楽しみっワクワク^^ねぇ♪

人を好き ただこれだけで 幸せに近く成る♪
posted by 子供保険K at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供保険、子育て相談等
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

