“天使の笑顔" メルマガから

7☆あなたは、“天使の笑顔"の言葉からは

どんな笑顔を 想像される〜?



昨日も仕事先クリニックから、毎度?休み時間にお使いを

頼まれました。やや大金〜を持って送金だのが殆ど・・?

多分。。大金を持たないタイプに見える??から安心して

頼むのか??なんて郵便局で考えていたら



ウォっ♪ カワィィ〜〜♪

ママさんに抱きかかえられ近くに赤ちゃんが、お座りしていた。

目線がピタット合った。。。まさか、、

人見知りで泣かないよねぇ〜〜っと思った瞬間、、、、



既に、、いつもの癖が。。。。。

赤ちゃんとか。。ワンちゃんとか、、の前で変身する人って

周りにいますよねぇ〜 ハイ!いました。。。。


小さなつぶらな瞳ってメチャあぶない誘いです。

しかも。。あやす時って笑顔が見たくなります。。。

ならないですか?。。。



そして、、

声まで聞きたいなぁ〜何て思います。思いませんか〜?

人って、結構欲張りだったりしますよねぇ〜♪

実に。。ケラケラっ声高らかに笑いだしました。



すると〜

ねぇ^^



不思議な事が起きました。

郵便局のきりっとした窓口の方から、、隣の知らない方

少し離れた方々まで、、、その場全体がいきなり^^

ニコニコモードへとスイッチオン、妙に和やかでした。



赤ちゃんの笑顔、笑い声の威力ってスゴイですよ ねぇ。



 少し早いですが、



◎ 今回の思いつき〜♪



☆ 人のこころへは、言葉よりも笑顔と笑い声だねぇ^^


 
☆ “天使の笑顔”あなたも出合ってねぇ〜♪


ここまで、お付き合いありがとうございます。


じゃ今回は、これで^^

あなたの、元気 応援発信中――――


大好きな人が、たとえ今。。近くにいなくても

大好きに成ってくれる人が、魔法みたいに

現れるのって楽しみっワクワク^^ねぇ♪

人を好き ただこれだけで 幸せに近く成る♪


posted by 子供保険K at 05:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供保険、子育て相談等
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。