"パートを辞めたママ ”メルマガから,2

子供保険

ここは2007年4月末〜まぐまぐで発行中のメルマガ
いくつか抜き出しお伝えします。



前回の内容続き
女心と秋の空^^山の天気って、少し理解できちゃうかも〜♪




あなたは、心に秘めた願いが強い時に


偶然、・・・・人や物が必要に応じて



引き寄せられて来るって ”体験”  


ありませんか?




自分は、、何故か今までに、


そんな不思議がやたら多いので、


タナボタとかを信じちゃう〜幸せなタイプです。




さて、
長時間のパートは、正社員と同じ時間で・・・

何かと待遇は、良くない、整っていないですよねぇ




辞めた後、庭の草花を育てようと

意気込んでいた、




そんな・・・・・ある日の出来事




近くのお琴の先生が

    「 若い者が遊んでいちゃダメヨ! 」



「 あなたならいいわ〜^^
 
    仕事に来てくれる人を探している所が有るのよ 」


とやけに、、、ハートの目だったから、オヤ^^。

スカウト?だったりして。。




あっ^^
フットワークなら大丈夫だから、、、


ソレ?カナと閃き^^


何の仕事かハッキリ聞かないまま返事をしたのですが。。。。。


なんと・・恐れ多くも苦手な計算??


まさかの医療事務だった。


が・・・


クリニックの仲間の優しさと熱意で
学び教えてもらい週3回お仕事しています。
 

毎月末は、レセプトで、皆ピリピリで大変ですが、
普段の仕事は、の〜んびり楽しい日々です^^。


こちら^^ニコニコ医療事務です。


なんせ患者さんが、
クリニックの大先輩ベテランさん揃いだから


何かと?安心なんですわ?


早っ
もうそろそろ〜



◎ 今回の思いつき〜♪


☆ 人って、人の心を動かす言葉を、知っている方に

       出合った瞬間   いきなり〜〜変わりますねぇ


☆ 多くの事に関わるのが好きだから、

  きっと動き回る姿が、人目に付いて

  声掛けてして貰えたのかなぁ〜
  

  行動それは・・・自分で自分を変化させる唯一の手段でしょ

  タナボタ?かも〜〜♪ ラッキー☆





ここまで、お付き合いありがとうございます。




じゃ今回は、これで^^

あなたの、元気 応援発信中――――


大好きな人が、たとえ今。。近くにいなくても

大好きに成ってくれる人が、魔法みたいに

現れるのって楽しみっワクワク^^ねぇ♪

人を好き ただこれだけで 幸せに近く成る♪
posted by 子供保険K at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供保険、子育て相談等
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

