こども保険、子育て応援♪3

こども保険

子育て応援♪3


下の娘は、留学 オーストラリアへ
(私立ヤヤ有名な学校、高3で試験前に前例・・無しで職員会議に成った)
キャハハ〜〜メチャ^^でしょ〜


上の娘は、ピースボードで3ヶ月。。
(大学の試験をレポートで通して??と言いくるめに成功した。)
ん・・・教授も女子大生には。。。。甘いかぁ^^〜?


下の娘は、高校の学費は無料に成るので留学費を頼まれた。
コレ・・留年覚悟の留学の交渉事だった




人生は1回しかない   のです^^。
誰でも思いますよねぇ〜。

留学ホームスティの限界の年齢は18歳でしたから。。。

かなりの

決断 

私は  こんなキレのいい考え方は大好きです♪

だから・・・古い考えは捨てたのですが

祖父母、親戚と
何故に?口出しが多かったですねぇ


誰だって  行きたい所〜やりたいこと
若いころの
心残りって有りませんか^^??  大あり〜〜〜っ


じゃ
人生1回 


こども保険 バッチシと留学保険のWです。



posted by 子供保険K at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供保険、子育て相談等
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。