こども保険、子育て応援♪1

こども保険

子育て応援♪1

こんにちは、かなりのママ達が、覗きにいらしてますねぇ〜♪
ありがとうございます。
こちら、いいものを役に立つサイトをと^^考えてたら こども保険に辿り着きました。

エっハイ^^
少し人生の先輩で、我が子達は、既に人生を楽しんで?います。

って
まだ学生です。

高校生と大学生  二人とも娘で、こども保険のお世話に成っています。

ハイ、、、国立はちょっと学費はいいのですが
^^。入れなかったので
私立に通っています。(学費ーーは。。かなりの額ですから大変です。)

が・・・・・通っていません??




え・・何???でしょ・・
自由な育て方から


今が有ると感じています。


じゃ
育児期は、どんな場所でどんな様子?

 ええ〜 三つ子の魂百までも  と言いますよねぇ〜♪

posted by 子供保険K at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供保険、子育て相談等
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。