子供保険、幼児教材専門リサイクルショップ

珍しいリサイクルショップの お知らせです。


誰かにあげたいわーー。

とお考えのお子様の教材、必ずどこのお宅ににもありますねぇ


あげる方お探しならどうぞ〜1回 
   お聞きになってみてはいかがでしょう か^^ 


   捨てるのは もったいないわ と
かわいい子供の  使った後

頂きもののままで・・・・・新品が置きぱなしなの・・・
なんて話も聞きますから



幼児教材リサイクル専門店 Swing Kidsです。

ご自宅に眠っている幼児教材をお売り下さい。

どこよりも高価買取致します。

ディズニー英語システム・家庭保育園・七田式・ペッピーキッズ・グースキーの冒険・チャスピー等



  ●無料査定

  ●出張現金買取

    *一部地域のみ

  

幼児教材専門リサイクルショップなので、どこよりも高価買取可能!!





大人の教材も Swing Kidsでは、
自己啓発教材や語学教材、資格教材も 買取をしているらしいですよ。

一度お尋ねください。眠っていたらもったいないです。



チャンスを見つけたら 動かないとお金も^^
深い眠りに入ってしまいます。


今の ご時世だからまだまだ 子供の学費や
他の教材に変化させたいですものねぇ♪
posted by 子供保険K at 00:00 | Comment(0) | 子供保険、経済的でオススメ応援
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

